ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

夢をよく見るな〜

最近の好転反応は多夢だと思う。

前の職場の夢や中学生の時の夢…

共通してるのは、

周りをキョロキョロ気にしてる

他人が自分をどう思ってるかにビクビクしてる

焦ってる

恐れてる

 

目が覚めて思うことは、

緊張して生きてたな〜ってこと。

もう大丈夫だよ、私。ありがとね、私。

 

今日はお休みだった。

日曜日なのに?

天気めっちゃ良いのに?

私一人予定もないなんて…グスン(TT)

むーなーしーって前は焦って悲しくなって、

慌てて出掛けるパターンあったけど…

2017年そのパターン辞めます!!

別に日曜日だけど?

別に天気よいけど?

私一人予定もないけど?

家でのんびり出来るなんて贅沢すぎるわー★

と部屋着どすっぴんで引きこもった。

ずーっとずーっとスマホをいじる、ベッドの上。

そしたら何か幸せ感じた。

なーんて大げさな事は感じなかったけれど、

安心した。

私はこれで大丈夫だって。

 

ふぁ〜。

風呂入って寝よ(´◡`๑)